« 所沢ぶらり旅 | トップページ | ふるさと新宿みなと町 »

2016年7月28日 (木)

大宮競輪

160720_1101001 160722_0613001_2

ふじみ野市リサイクル工房                                       パソコン台   2000円 

                           160824_1309001

                                                          姿見の鏡    2500円

                                                        鏡を撮影しようとしたら、僕の醜い巨体も写って

                                                       しまった。ダイエットしなきゃ

160720_1047001

途中で見つけたドテかぼちゃコンテストに出すのかなあ?

どの位大きくなるかなあ?

160720_1153001
                                      塩サバ定食(650円)

今日もうな鐵の塩サバ誘惑に勝てずうな鐵です。

幸せを感じる味です。

160720_1209001 160720_1213001




おでん名店おた幸、ライオンビアホールなど

美味しいものがいっぱい、塩サバの誘惑に負けず

次回はレポートします。乞うご期待!!

160720_1244001


僕が初めて行った競輪場その時は法政大学の後輩

薮田和男のまくり一発で3万円GET  ビギナーズラック

それから、競輪狂人生の始まりはじまり  競輪一筋35年!

160720_1253001


大宮の500バンク走路

カントのないお皿バンクで直線が長いので車券は取りずらい

お薦めは3日目に先行選手から番手3番手と買うと

思わぬ高配当をGET出来ます。

160720_1257001


閑散としたスタンド満員でコーチ屋や地見屋が

いっぱいいた 昔日の面影はない。

※扡見屋は当たり車券を拾って、それを換金することを

商売とする人

160720_1224001


武蔵一宮氷川神社に隣接する大宮公園に

大宮競輪場はある。

160720_1241001_2

ボートが1艘もなくなってしまったボート池

今はボートに乗ってのんびりする余裕もなくなつてしまったのかなあ?

160720_1234001

公園の中にある小さな小さな遊園地

息子が小さい頃競輪をしながら遊ばせた

懐かしい場所。その頃は公園の中にも競輪場の入り口が

あったので便利でした。今回は工事中で入れませんでしたが

遊園地の隣に小さな小さな動物園もあるんです。

大人も子供も遊べるワンダーランド!!

« 所沢ぶらり旅 | トップページ | ふるさと新宿みなと町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2356195/66614716

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮競輪:

« 所沢ぶらり旅 | トップページ | ふるさと新宿みなと町 »